空を見上げて


by スノウト  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

う~ん・・・

え~前話した塾のパーティーのことをちょっと。。


何をやったかというとボウリングやって焼肉食いました。
もちろん全員分先生のおごりでさらにボーリングの1位にはなんと


         iPod nano


ほしかった・・・。。
むっちゃほしかった。。
でもσ(´∀`мё)の2ゲームのスコア130・・・

ほんとえええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ..........

って感じだったよ。

ってかまっすぐ投げれん
っま1回ストライクとったケドさ~


んでそのあと焼肉食ってビンゴ大会

商品はQUOカード1000円分・500円分が何枚か。。
あとiPodシャッフルが2個 ←スペルわからんかった。。


むっちゃいいやん!
でも1個もとれんかった・・・・



あっ、ちょっとわけあって4月までお休みします。。

理由は後ほど・・・。
by スノウト  at 16:01 |  ニッキ(oゝ艸・)。 |  comment (0)  |  trackback (3)  |  page top ↑

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

今日、合格発表見てきました。。

まぁ朝は9時くらいに家でればよかったんで結構寝れたんですけど

学校までの距離がなが~~~~~~~~~~い

もうゆっくり歩くと50分くらいかかるわけで・・・  ←もちろん電車も使います。

んで結果を見た後近くにあるデパートで制服買ったりしてて

もう足がパンパン!



あっ結果は

             img_1280599_26864209_12.gif



無事合格しました!
            ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でもこれから毎日通わなきゃいけないと思うと・・・
                   まぁo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


ではちょっくら今から髪切ってきます

by スノウト  at 16:20 |  ニッキ(oゝ艸・)。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バ㌧。。

なんかのどが痛い・・・

がぜひいた

まぁいいや。。



バトンやりま~す!



[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw

1.ゴキブリ◎

2.クモ◎               虫は基本的にダメですね

3.その他虫 黄金虫◎

4.イモリ・ヤモリ△

5.トカゲ×

6.ヘビ△

7.その他爬虫類△

8.カエル△

9.高い所△

10.暗い所○

11.狭い所× 

12.スピード系の絶叫マシーン◎

13.回転系の絶叫マシーン ◎

14.落下系の絶叫マシーン ◎         絶叫マシーンも苦手ってかなんかヤダ

15.お化け屋敷 △               お化け屋敷は わりと大丈夫

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)△

17.殺人シーンが多い映画 △

18.血生臭い映画(やたら血が出るような)△      こういう映画は結構好きなよ~な・・・

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)○

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)○

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
なんだろ?
一番とか関係なしに怖いものは怖いんだ~~~~


22.バトンを回す人
ふりぃ~でどうぞ!

by スノウト  at 12:40 |  バ㌧だぁ~ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イメチェン!?

テンプレート変えました。
よかったらコメよろしく~~

あっ、あともう受験も終わりなんで後ろに合わせて
てきとうに見つけてきてプロフィールの画像もかえたから
っていちいち言わなくていっか。。

う~んまぁいいや
コメよろしく!
by スノウト  at 18:37 |  なんでも。。 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ォヒサンwヾ(*`ω´*)

え~~~

更新できなくてすいません。。

ちょっといろいろあって・・・ 

まぁそこんとこは内緒で








っていま歯医者いってきました。
点検なんだけど、いきなり虫歯はっけ~~~~~ん!
なんかそこの部分写真で見してもらったんだけど

            歯が欠けてる!!!!!

                     ↑ちょっとだけだけど
おいおいまじかよ・・・o(TヘTo) くぅ

なんか治すのは来週みたい
なんでだろう・・・・


しかもなんか歯になんか塗られて口の中が苦い

あぁ~~~~~苦ッ!!

ちょっとうがいしてきます。。

では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
by スノウト  at 18:08 |  ニッキ(oゝ艸・)。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
◆・.。*†*。.・◆・.。†。.・◆
プロフィール

スノウト

Author:スノウト
ィヨョヨョヨョヨョ━о(*>ω<)ノ゙━ョヨョヨョヨョヨゥ☆★

スノボーが大好きなで、ただいま受験生です。
なるべく、更新していくんで
気軽にコメントして下さい!


スエナガク、ヨロシクお願いします。
┏○))ペコ

相互リンク募集㊥!!

(oゝ艸・)。o○emo
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
(●´艸`)ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログランキングに参加してます。    よかったらおして~人´∇`)。+.゚♪
